マナたっぷりな手で

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン& ロミロミスクール Plumeria by the seaです


海と山に 挟まれた場所でのロミロミ

マナがたっぷり溢れていて

本当にベストな場所で お仕事が出来て
良かったな〜〜と思います。


パワーのない手で

パワーの欠けたハートで

ロミロミはしたくないと

1日クタクタになるサロン勤めを辞め


今のスタイルを選びました。

1日 お一人 または お二人のスタイル

パワーチャージしっかりしてから

お仕事


お仕事中にも

目の前の海 空からいっぱい

マナを頂けます。


ありがたい


そして オフには
いつもより しっかりチャージ




今の季節は 海遊び


海水を全身に浴びて

太陽の光を全身に浴びて

明日の活力をチャージ



自然のパワーたっぷりの手

明日も頑張ります〜〜

マハロ

Plumeria by the sea

自然と共にあるという事

アロハ

神戸 塩屋のハワイアンロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the seaです。

ホームページがリニューアルで 私自身も
フレッシュな気分です。



昨日 こちらは

思ったほど 強風も雨もなく


台風5号無事 通過してくれました。

被害にあわれた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。


土曜日から サロン前は高波で

激しく防波堤にうちつける

波の振動と
波しぶきと

本当に激しい波音でした。


普段は穏やかな海が 全く別の一面


波は感情と同じと良く言われますが

本当にそうだと思います。



自然は

たくさんの喜び 恵や学びを

与えてくれ

試練から智慧をも与えてくれます。





私は 30代半ばの 物欲だらけの時代(笑)
ハワイ島で 自然から たくさんの事を
学びました。




そして
素のままのでいる勇気…

をもらいました。


自然の前では 無力なんだと

数々の体験で学びました。


今日も何事もなかったように

蝉の大合唱の朝

…たくましいな〜

朝から なんだか 強いパワーを

いただきました。



今日も自分らしくalohaな1日を〜

マハロ

Plumeria by the sea

遊びと自然から学ぶ事

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン&
ロミロミスクールPlumeria by the seaです。


昨日は 久しぶりにサーフィン

…と言っても

万年ビギナーで 小さい小さい波しか

挑みません 笑

だから まわりは

いつもちびっ子サーファー…


笑えます。


昨日も 今シーズン初で

最初は ビビって ダメダメでした。

完全に心が負けて

怖いが払拭できず…

完全に波に遊ばれる


でも 徐々に慣れてきて

絶対 この波は乗る 大丈夫〜〜って

気持ちを強く持った1本…

乗れました〜〜

なんて気持ち良いのだろう


そして

次は

気持ち良かったイメージで1本


すると

力が抜けて スーっと乗れ

最高にfunな瞬間でした。




完全にメンタルの勝利



遊びや自然は

いつも 何回も教えてくれるな〜〜



心地良く リラックスして happy

ALOHA な精神だと

やっぱりうまくいく


今週もこのイメージで過ごしたいと
思います。

皆さんもfunな1週間を

マハロ

Plumeria by the sea


仕事が終わって海 海に行ってから仕事

アロハ

神戸 塩屋のハワイアンロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the seaです。


今日は

午後ゆっくりのご予約だったので

海に行ってから サロンに行きました


今日も透明度高いきれいな海でした。



もう 梅雨明けたのかな〜〜?

雨 降りませんね〜


これからは

海行ってからお仕事や

お仕事終わってから海という時間が

増え活動期に入ります〜笑


さぁ〜〜お客様がいらっしゃる準備
この時間も楽しいのです。

マハロ
Plumeria by the sea

自由な発想で

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン&
ロミロミスクールPlumeria by the seaです。


今日のご予約は夕方からなので

朝はゆっくりしていました。

今 イメージしている事を 活字にする
課題があるのですが
なかなかまとまらず

ちょっと気分転換に散歩に出ました。



じっと机に向かうより

ヒラメキがある気分転換の時間







猫もリラックスタイム…

海辺は良い時間の流れです




頭でっかちになっていましたが

いったんクリアになり

また 思考の流れが良くなりました。

遊びは仕事と同じ位大切

遊び心ある方がhappyな話にまとまる
…そう思います。



心を閉じ込めて限界を作っているのは
自分自身

少し自由になりませんか〜〜

マハロ

Plumeria by the sea

風を感じる午後

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン&ロミロミスクール Plumeria by the seaです

午後になり 湿気を感じる風が
強くなってきました。



明日からは 雨が続くようです


すでに足むくんでいませんか?

私はちょっと重い感じがして

海水に足を漬けてきました。

気持ちもスッキリ〜〜


体調はお天気に左右されますので

心身共に この1週間は リラックスして
お過ごしくださいね〜


サロンでも脚スッキリのコースを

ご用意しております。

ボディ&ココロのロミロミいたします。
バランスを整えhappyをいっぱい引き寄せましょうね


マハロ

Plumeria by the sea

うっとり〜〜

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン& ロミロミスクールPlumeria by the seaです。


昨日の夕焼けはピンク色でした。



うっとりするカラー

優しい気持ちになりました。



毎日違う空や海…

一瞬一瞬で変化してしていくから

また明日〜〜や

後で〜なんて言っていたら

もう同じ景色は2度と見られない…


人生も同じ…だと

こんな瞬間に出会った時は本当に思う

マハロ

Plumeria by the sea

マナを充電

アロハ

神戸 塩屋のハワイアンロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the seaです。





今日も1日お疲れ様でした

夕方の海は本当にリラックスできます。

今日はサロンで

昨日は 仕事終わりに

お隣のビーチでのんびりしていました。





足長の影…

楽しくて色んなポーズで遊んでいました。笑

遊んでリフレッシュ


そして 波音を聞きながら
リラックスして過ごしていると

心が広〜くなる…そんな気がします。


マナを充電する時間は本当に大切

だと思います


マハロ

Plumeria by the sea

ゆとりの時間

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン&
ロミロミスクールPlumeria by the seaです


夏日が続きますね

私はすでに

大好きなビーサン ノースリーブ生活

になっているので

真夏は何を着るのだろう?と

思います 笑


週末のお仕事終わり

主人と近くをお散歩



日が長くなったので

のんびりと夕暮れまで過ごせます


晩御飯までの時間

ちょこっとビールをいただいて

リラックスタイム


子育てが終わった夫婦の

週末の過ごし方…




ちょっと 活気がなく寂しい感も

ありますが 笑


これはこれで楽しい〜

のんびり ゆとりの
次のステージを楽しみたいと思います

マハロ
Plumeria by the sea

GW真っ只中

アロハ

神戸の海辺のハワイアンロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the seaです。


GW真っ只中ですね〜〜


私もお仕事と遊びをバランス良く

楽しんでいます。


先日は お友達夫婦と

大人にビーチピクニックをしました。




私のお気に入りのオフの過ごし方です。

自然に囲まれ

大好きな人達といっぱい笑って



たっぷりパワー充電しました。


そして 映画にも行きました。

久しぶりに映画館で目を腫らしました


Lion〜25年目のただいま〜


おすすめです。


明日も良いお天気です〜〜

enjoyいたしましょう

マハロ

Plumeria by the sea

| 1/14PAGES | >>

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode